月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

ぜんぶ、自分でする

人間には、余裕がない。

きっと、他人を自分の思うように
動かしたいのだ。
不可能なことなのに。

言うことを聞かない人間は、
いったいどうすればよいのか。
答えは、「放っておく」。

自分の思うように
動かしたいなら
すべて、自分でしてしまおう。

たとえ、仕事の山が
富士からエベレストになろうとも
自分の力が頼りなのだ。
他人の力で解決できるのは、ほんの一部。

「余裕のない人間のために、
余裕のある僕が働いている」

« 美しさに、妥協なし | 緑のコトリ(ホーム) | 理由が欲しいの? »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.