月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

パーティーナイト ハンバーグ編

ビューティー先生と
ロックウォーターさんが
わが家に来て
ハンバーグ会になった。

夕食を誘われたのだが、
冷蔵庫のひき肉を使わなくては。
ということで、
ささっとハンバーグを作った。
汗をかいていたからか、
塩分強めの味になった。
「ごめんなさいね」

パンとサラダもできて、
ぱくぱく、むしゃむしゃ。
お話も盛り上がった。

そして、ビューティー先生に
顔マッサージ」をしてもろおた。
目が覚めるというか、
顔にスイッチが入るとうか、
痛くて、すごく気持ちよいのだ。

今夜もワイワイ。
ミムラスはみんなに可愛がってもらって
幸せでございます。

« パーティーナイト 生春巻き編 | 緑のコトリ(ホーム) | パーティーナイト グリグラ編 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.