月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

あまてらすおおみかみ

神様カードをひきはじめて、
はじめて同じカードが出た。
天照大御神」。
ひくたびに違うカードだったのに。

天照大御神

今の僕へのメッセージが、
この絵に現れている。
なんだか泣けるよ。

そういえば、
今、水星が逆行している。
僕に起こる出来事の理由が
わかってきた。

宇多田ヒカルさんの
「Stay Gold」に感動しているのも、
納得できる。

自分を認めて、
褒めて、勇気づけて
可愛がる。

お友だちが赤ちゃんを産んだ。
立派な顔立ちで、格好良い。

さっき、地震が起きた。
心も揺れた。

それでも、天照大御神は、
光を放っている。

感謝して、眠りにつくとしよう。
「みんな、おやすみなさい」

« 本を読んだあとのお話 | 緑のコトリ(ホーム) | 感謝不足 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.