月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

千鳥ヶ淵ハーリー

やっとこさ、
ボートに乗れた。
こいだ。
初めて。

桜は、ほとんど散っていて
緑の葉っぱも美しい。

僕は初めてボートをこぎ、
ヘトヘトになった。
むだなチカラを使い、
周囲に気をつかい、
余裕をなくした。

コトリちゃんに、
エークをわたして休んだ。
エークとは、こぐ棒みないなもので
沖縄ではそう呼んでいる。

ボートをこぐコトリちゃん
↑ 写真は水鳥に夢中になるコトリちゃん

一週間前は、桜が満開で
ボート乗り場で3時間待ちだった(下写真)。

千鳥ヶ淵

その日は、あきらめて
団子とお茶をいただいて
散歩を終えた(下写真)。

団子とお茶

「毎月、ボートに乗って
上手にこげるようになるぞ」

« 長くて美しいCMが好き | 緑のコトリ(ホーム) | カマロンに愛されて30年 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.