月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

素敵なお金儲けを手伝います

人のためになることをすれば、
自然とお金は集まります。
お金儲けは良いことです。

人のために、自分のために
楽しいことをして欲しいのです。
そこには笑いがあって、
美味しい料理もあります。

僕がお手伝いする
「Webサイトの設計と制作」は、
そんな素晴らしい人たちのためにあります。

世界中に高い技術をもった
Web屋さんがたくさんあります。
僕はそこそこの技術で、
それなりのWebを作ります。

大切なことは、
伝えたいことを伝えること。
伝わること。
文章や写真、イラスト作りに、
全力を注ぎます。

格好良くデザインするとか、
派手に動きのあるものにするとか
僕にはできません。

呼びたい人、読んで欲しい人に
訪問してもらうWebサイトを作ります。
特別な技術はありません。

僕は、アタナの気持ちを
カタチにして世界へ届けます。

「お約束いたします」

« 白いテーブル | 緑のコトリ(ホーム) | 本業の時間を増やそう »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.