月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

世界がたのしくなった、ターン

ひそかに「ほぼ日」を見て、
ターンを練習していました。

≫ 世界がたのしくなるターン。(別ウィンドウで開きます)

およそ2週間、
仕事から帰って
ひとりで、あの曲にあわせて
踊っていたのです。

「それは、世界をたのしくするために」

ターンできたからって、
誰に見せるわけでもなく
ただ自分で楽しんでいただけ。

たぶん、このターンを披露する日が、
来ると思うのです。
思いがけない展開で。

その日まで、温存しておきますね。

« あの日を復習。Wonderland 2007 | 緑のコトリ(ホーム) | デザイン部(仮称)を発足 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.