月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

カット、じゃがいも、ハート

運よく始まったヘアーカット。
みんなオシャレになりました。

おなかがすいて簡単に作ったじゃがいも料理(下写真)。
みんな、美味しく食べました。

じゃがいも料理

いただいたハート(下写真)。
チョコレートを思いきや、あんでした。
あっという間にとろけちゃいました♪

あんのハート

ビューティー先生に会うと
オシャレになります。
ロックウォーターさんは、
可愛くて美味しいものを知っています。

素敵な夜に、感謝。

« 雪降る夜には、煮物とネギ | 緑のコトリ(ホーム) | フランスの味を知って、フランス語を学ぶ »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.