月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

雪にはしゃぐ青年

ついに雪の中を散歩する日がきた。
交通がどうにかなるなんて、
僕の知ったことではない。

アフリカ部族のように
「雪の舞」を踊り、
白い銀世界をを歓迎する。

さっそく、おでかけだ。
出発は午前10時。

まずは、ウガンダカフェで
食事をとりエネルギー補給完了。
「さあ、歩くぞ」

雪の降る庭園

名前を忘れたが、
庭園で休憩。

雪のおちた葉っぱ

雪が降ると歩く速度はいつもより遅くなり
距離もそれほど長くならない。
でも、すべらないように注意して、
想像以上にエネルギーを消費する。

「ふう、ほどよい疲れだ。
また雪の散歩を楽しもう」

帰宅は、午後の5時。

« 何事も復習があって成長する | 緑のコトリ(ホーム) | 雪降る夜には、煮物とネギ »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.