月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

どんどん学べ、青年よ

年を重ねるほどに、
「したいこと」が増える。

読みたい本が、
急激に増えた。
ビジネス書、天文、小説など。

学びたい言語が増えた。
日本語、英語、フランス語、
スペイン語、イタリア語、台湾語など。

会ってゆっくり食事がしたい友がいる。
お互い充実の時を過ごしているので、
機会を待とう。

仕事で挑戦したいことが、
やっと少しずつできている。

コトリ工房はコトリちゃんと育て、
多くの人を幸せにしたい。

最後に、自分自身。
僕には与えられた大切な役目がある。
うまく説明できないが、
思いやりをもたらすこと。

「どんどん学べ、青年よ。
どんどん伝えよ、少年へ」

« 友の結婚 | 緑のコトリ(ホーム) | 惑星の位置を把握せよ »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.