月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

家にいても弁当を作る

衣食住の大切さに気づいたのは、
ここ一年のことです。

いい服を着るだけ、
美味しく食べるだけ、
いいお家に住むだけ。
ひとつだけに特化しても、
満足は得られません。

すべて満たしてこそ、
暮らしは充実します。

みりん部長とは、
衣食住」+「暮らしの充実」の話題で盛り上がりました。
「食」に意識を向け、
体作りに真剣になりたいものです。

弁当は外出するから作るのではなく、
家にいても作ってよいのですね。

豆おにぎりとだし巻き卵
↑ 写真はお弁当の一例です

「みりん部長の逸品、
堪能いたしました!」

« 動画 真夜中のグリ | 緑のコトリ(ホーム) | 若気の至りを乗り越えて »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.