月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

曇り空なら皇居へ向かう

曇り空なら、
九段下へ歩くことにします。
東の方角なので、
日光をちょっとだけもらえるから。

皇居の近くなので、
マラソンをしている人がいて
ビジネスマンもいます。

さて、大切な朝食は、
洋風となります。
温かいロイヤルミルクティーと
ホットサンド。
おまけに、チーズトーストも。

いつものように、
陽あたり学講座を開いていると
新しく「見られ学」ができました。

「それにしても、東京大神宮には
多くの女性がいるもんだ。
縁結び学を勉強しているのだろう」

« 東京沖縄そば | 緑のコトリ(ホーム) | 動画 グリ、軍手へ »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.