月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

散歩コースは、プランBもご用意を

いつものごとく、
朝の散歩へ出かけました。
でも、遅くて
東京大神宮へ向かう女性たちがいっぱいいて
コースを変更しました。

ペットのための神社へ行き、
グリとグラのおみくじを引きました(下写真)。

神社の階段

おみくじをコトリちゃんが読み聞かせ、
カゴへ入れると、かみちぎりました。

散歩コースはいろいろあって、
立派な時計のある会社も横切ります(下写真)。

とある会社の時計

村というか、街のような会社を作った社長さん、
「すごーい!」

« 春巻き正月 | 緑のコトリ(ホーム) | メープルシロップとの出会い »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.