月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

100分歩いて、美味しく食べる。

自分癒しの散歩も
どんどん長くなっていきます。
距離も時間も。

100分も歩けば、
強い食欲が出ます。
食べたいものも明確になります。

歩く前から「フレンチトースト」が食べたくて、
途中で牛丼の誘惑もありました。
そして、選んだのは全然違うものです(下写真)。

朝食のスクランブルエッグ

歩きすぎて遅い朝食になりましたが、
美味しくいただきました。

ベーコン、ウインナー、スクランブルエッグ、深煎りコーヒー、うまい!

食べ物など自分以外の写真ばかり撮っているので、
かなり久しぶりに自分を撮りました(下写真)。

自分の影

いい写真だ、元気になってるよ

« 二駅先にあるフライドポテト | 緑のコトリ(ホーム) | 皮をむいて食べるからいい。 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.