月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

今日の僕は頭がイイな

「僕、頭イイな」

たまには思うわけで、
たまには思ってあげないと
脳に失礼です。

頭がさえるというか、
よいアイディアが浮かぶとか、
提案書が30分でできる時があるわけです。

お客様の問いに、
簡潔に言い切れるのです。

仕事に限らず、
いろいろ迷うわけです。
時間がなくても、
決断が必要なのです。

生きることは、選ぶこと

CHOICEビスケット
↑ ビスケットのCHOICE

« お産ですよ。 | 緑のコトリ(ホーム) | 小さいけど偉大なもの »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.