月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

晩秋のビール会

この夏からビールが飲めるようになったものだから、
いろいろな味が知りたくなりました。

ということで、
ビール好きのかおりんを呼び、
晩秋のビール会」をしました。

一缶、一瓶を飲みほせるほど、
胃袋や肝臓は丈夫でありません。
一銘柄で100ミリリットル飲めば満足です。

乾杯は、憧れの
ヱビスビール」です(下写真)。

ヱビスビール

瓶がなかったので、
缶となりました。
次回は瓶を探します。

フラガールかおりんが、
持ってきてくれたのはコナビール(下写真)。

コナビール

全部で三種類も味見しました。
好みの味が同じで驚きましたけどね。

フルーツタルトのお土産もあって、
パーティー状態です(下写真)。

ももタルト

コトリ風キムチ鍋も食べて、
もう充実の晩秋でございました。

次回は「ワイン会」の予定。

「おーい、のぶよ、呼ぶかもしれないぞ!」

« 美味しい+美味しい=美味しい? | 緑のコトリ(ホーム) | ゴーヤーは生でスライスが良い »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.