月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

心の余裕試験があった

僕は暑さや寒さに弱いです。
痛みにも弱いです。

でも、それらを受け入れる気持ちがあるので、
平常心でいられます。

周りの人が暑いと感じても、
僕はそう感じません。
鈍感だからでしょう。

冷たい飲み物を口にすれば、
ますます暑さは増すばかりです。
誘惑には負けませんよ

どんな天気でも微笑む力があるか、
心の余裕試験が連日実施されています。

満点とるぞ~

« 10年目に東京で会う必然 | 緑のコトリ(ホーム) | 夏の甲子園優勝「興南高校」 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.