月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

おじさんが作るフランス焼き菓子

「顔に似合わず」と言ったら失礼だが、
ジョエル・ロブションはいい仕事をしている(下写真)。

マドレーヌ

美味しいマドレーヌを作るまでに、
想像もできない時間と苦労があったに違いない。
写真は笑顔だが、
何度も涙を流しただろう。
辛い思いもしただろう。

厳しいときほど、
笑顔でありたい

ロックウォーターさんのおかげで、
僕はまたひとり偉大な人を知った。

« ぬか漬け哲学 | 緑のコトリ(ホーム) | 考えてはならぬ »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.