月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

ピアニストの指は美しい

僕の好きな楽器は、
次の3つです。

1.ピアノ
2.三線
3.ヴァイオリン

美しい音色を奏でる、
ピアニストの指が大好きです。

三線は、
弾いて唄って盛り上がります。
ひとりで唄うと、
かき乱された心が静まります。

葉加瀬太郎さんのコンサートに行って、
大好きになりました。
ピアノと同じく音色が美しいです。

美しいものを見聞きすると、
心が美しくなると思う

globeの「Departure」は、
僕の大好きな曲のひとつです。

YouTube - globe 「Departure」

« 味のわかる人が食べてこそ | 緑のコトリ(ホーム) | 美らさの背中 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.