月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

14人目のグランマザーに捧ぐ

アースデー東京、
明治神宮、
人工の森、
13人のグランマザー。

キーワードは、
これだけ。
あとは何かわからない。
僕は、コトリちゃんに連れられ、
代々木公園に向かった。

明治神宮が人工の森といっても、
やっぱり森は素晴らしい。
ドキュメンタリー映画、
「For the next seven generations」も心地良かった。
ダライ・ラマ14世も出ていて、
13人のグランマザーも格好良い。

自分を癒すために、
身近な家族を癒す。
癒された家族をみると、
自分まで癒される。

かき乱された心に、
平和が訪れるのだ。

なんだかんだいって、
お花はきれいだし、うれしいな(下写真)。

紫色の小さなお花

« とまってるヒマはない | 緑のコトリ(ホーム) | 正体がばれた夜 ~魚の左目~ »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.