月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

グリーナ ~森のこどもにいる妖精~

ボトルアーティストの美雪ちゃんのそばには、
森の妖精がいます(下写真)。

森の妖精

誰もいない時に、
きっとおしゃべりしたり
遊んでいるのです。
映画「トイストーリー」のように。

いよいよ、4月11日(日)は、
三人展「森のこども」最終日。

いい日、
いい人、
いい展示!

同じ日に、
モモちゃんのタイプレメディーがわかります。

僕は、木と見ています。
バラ系ではないはず。
ってことで「ビーチ(ブナ)」だと思うのです。

「ミムラスが入っていたら、
うれしいな」

« 朝食がチョコクロという贅沢 | 緑のコトリ(ホーム) | 三人展「森のこども」おしまい »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.