月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

父ちゃん、母ちゃん、温泉へ。

父ちゃんと母ちゃんが、
桜を見にやってきた。
ついでに温泉も入りに。

とにかくソメイヨシノを見た。
見すぎと言ってもよい。
やっぱり親は東京の人の多さに驚いていた。
僕だって、今でも驚異だ。
そして、いっぱい食べた。
神楽坂にあるアグネスホテルの朝食は、
最高だ!
クロワッサンとコーヒー牛乳の相性が抜群に良い。
まあ、とにかく桜を見ながらよく歩いた。
疲れたらすぐ喫茶店へ。
「東京ものんびりがいいさぁー」

小説の「東京タワー」を思い出した。

パーフェクトな親孝行はできなかったけど、
充実の旅をガイドできたと思う。
これもコトリちゃんのおかげ。
「ありがとう!」

次は、父ちゃん、母ちゃんに
富士山を見せてあげたいな。

箱根の消火栓
↑箱根で見た可愛い消火栓

« ヤンボーへ捧ぐ、音楽映像 | 緑のコトリ(ホーム) | 林さんは僕の先生 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.