月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

イヤホンで聴く小さくて大きな世界

この文章は、
イヤホンで音楽を聞きながら
書いています。

何度も聞いている曲ですが、
新鮮です。
ベースやギター音が
鮮明に聞こえます、小さいですが。
歌詞も意識して聞きます。
そして、なんだか気持ちが高まります。
通勤に聞くには最適ですね。

その歌は、
Mr.Children「ニシエヒガシエ
※リンクは別ウィンドウで開きます

学生時代、
映画音楽ばかり聞いていました。
サントラではなくスコアです。
小さな繊細な音が多く、
おかげで耳が鍛えられたと思います。

1分22秒と短いですが、
Hey Yo!」をイヤホンで聞くと
壮大なスケール感が味わえます。

槇原敬之さん
「ver.1.0E LOVE LETTER FROM THE DIGITAL COWBOY」の
一曲目です♪

« 小鳥も人のように寝る。 | 緑のコトリ(ホーム) | 寝顔の撮影に成功! »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.