月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

空間節約のためにiPodが必要

時代の変化を
強く感じています。

レコードで音楽を聞いていた幼少。
CDを聞いていた思春期。
MDを活用していた高校・大学。
そして、今音楽はダウンロードで買う時代。

最近、CDをiTunesにインポートしています。
1枚が1分ほどで変換完了。
もう40枚ほど終わりました。
そして、CDを捨てました。
「もったいないですが」

こうやってパソコンに向かっている今も
イヤホンから音楽が流れています。
時代の変化は早いのですね。

映像革命も静まり、
今まさに書籍革命の時。
さて、次は何が来るかな。

「今年はiPod touchを手に入れるぞー!」

« からしなの漬物で太る、ぞ。 | 緑のコトリ(ホーム) | 沖縄から届いたとんぼ玉 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.