月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

なぜ、僕をそこまで惹きつける!?

僕はたくさんのブログを購読している。
RSS(フィード)を使っているので、
ラクラクと読んでいるが。

どんな文章を書いているかも大切だが、
タイトルはかなり重要だ。
購読を始めたばかりのブログは、
タイトルは気にせず数回は読む。
そして、ひとつ気づいた。

おもしろい文章には、
魅力的なタイトルがついている。
タイトルで読むか読まないか決めてしまうくらい。

ずばり、「ななめの時間
歌姫・森川アキコさんのブログだ。

読むほどに味わい深い

« アイナメイ氏、ニッポンに来る! | 緑のコトリ(ホーム) | ザ・春先取りパスタ »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.