月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

Ms.ワイルドローズは美味を知っている!

あきちゃんが、
奇跡のりんごかりんとう」と
北海道おかき」をお土産に持ってきてくれました。

奇跡のりんごかりんとう

「どちらも美味しいー!」

グルメ番組には出られない表現力で
申し訳ないのでですが、
止まらない味なんです。
ありがとう、そしてごちそうさまでした♪

そして、あきちゃんのタイプレメディーが判明。
ワイルドローズ(野バラ)でした。
これからの未来が楽しみだし、
ノーベル賞をとるかもしれませんね。
とにかく、みんなが求めている人なのです。

« 2個の卵を産んだグリちゃん | 緑のコトリ(ホーム) | ここはうちなーか?新宿に集った美らさ男子 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.