月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

なっちゃんが、いない!「ソレデモダダカフェ」

なっちゃんの個展「ナゼナラダダカフェ」に行きました...。
「でも、なっちゃんが、いない!」

DADA CAFE

てっきりカフェの一部スペースに、
作品を展示していると思っていました。
でも、店内の壁に、大きな絵が展示されていました。
全部は見られなかったのと
なっちゃんと話しができなかったのが残念です。

「ひとりだったので、さみしかったな。
でもホットジンジャーレモネードであたたまった。
カマキリポストカードを手に入れた。
オレはカマキリ、カマキリリュウジって感じ。」

« 1月の僕を救うバームとレメディー | 緑のコトリ(ホーム) | ゲンチアンが来た、集まった!お誕生日会 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.