月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

元気は、食べ物で取り戻すなり。

今は外出厳禁ですが、
朝日を浴びるのは必要です。
ちょっと歩いて、
ファミレスまで行き、
朝食をとるくらいはお許しを。

体に良くないとはわかっていても
食べたいものはあります。
でも、気持ちが高まるなら良しです。

甘いフレンチトーストは、
たまに食べるから美味しいですね。
ローズヒップティーは、
すっぱくて美味しいです(下写真)。

ローズヒップティー

「元気になったら、
牛丼をもりもり食べたいな。」

« これでもか、という養生が今は必要。 | 緑のコトリ(ホーム) | 観音様を食べるなんて罪深い、よ。 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.