月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

トゥンジー:お日様に感謝し、夜を楽しむ日

トゥンジー(冬至)なので、
夕飯は鍋にしました(下写真)。

かぼちゃ鍋

かぼちゃと白菜を入れ、
キムチと味噌で味付けしました。
といっても、
料理したのはコトリちゃん。
僕はただ待っていただけです。

さて、次は夜のトゥンジー散歩でもしてきましょうか。

季節のイベントを大切にする。
これが僕のポリシーです。
あれ、また言ってしまった。

« 今流行の貧乏ごっこ ver.2009 | 緑のコトリ(ホーム) | 冬のグリ・グラ、冬眠できず。 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.