月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

ポストカードの小さなタイトルが好き

mm(ミリ)のもりっち(森野美紗子さん)が、
神楽坂で二人展をしていました(下写真)。
近所すぎてびっくりです。
なっちゃん(Tatsumi Natsukoさん)にもばったり会えてうれしかったです♪

Vos petits cadeaux de Noel

もりっちは、可愛いというか
美しい絵を描くのです。
僕の楽しみは、
その絵のタイトル。
今回もみごとな作品たちでした。

やっぱりネーミングは大切です。
心にキュンとくるのが最高です。

「僕だけかな?」

※2009年12月25日(金)までFuchsiaで開催中

« この手ぬぐいは、飾って楽しんだあとに使おう。 | 緑のコトリ(ホーム) | 可愛い子は辛口です。気をつけてー! »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.