月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

根菜ポトフを召し上がれ♪

美味しいポトフ
コトリママにご馳走になりました。
そして、もっと食べたくなったので
自分で作ってみました(下写真)。

手料理ポトフ

「美味しー!」

鍋に入れた調味料は、塩だけです。
材料は、
北海道産のじゃがいもとタマネギ、
ごぼうとベーコン。
適当に作ったはずなのに、
こんなに美味しくなるとは...。

「強運だよなー、僕。
これもコトリママのおかげです。」

« ねずみが猫を助ける、良き時代へ。 | 緑のコトリ(ホーム) | 小さな傷はセントーリーで治しましょう。 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.