月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

緑のコトリ、雑誌に載る!の巻

緑のコトリの姿写真が、
ついに雑誌に載りました(下写真)。

緑のコトリonおきなわいちば28号

おきなわいちば28号
終わりのページです。

それよりもうれしいのは、
コトリ工房が載ったことです。
「ストーリーのあるものづくり」2ページで紹介されています。
新作の可愛いバードールも見られますよ。

僕は実名が記載されていないので、
家族親戚には気づかれないでしょう。

「プレゼント用に何冊か買わねばっ!」

« ウィンターチャンピオン、めかぶ茶 | 緑のコトリ(ホーム) | 僕のスモールミュージック♪ »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.