月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

掃除も養生も、こまめにする。

体温計で、
足の裏の温度を測ってみました。
しかし、表示されません。
33℃以下ということです。
上半身より3、4℃も低いのですね。

「これではいけません!」

ということで、
靴下をはいて、
さらにレッグウォーマーもして
寝ます。

おかげさまで
気持ちよく眠りに就いて、
朝すっきり目覚めます。
お風呂にも入ります。
足先の温度が低いので
入るとき「あちー!」となるのですね。
手のひらでお湯をさわったら「いい感じ♪」ですけど。

2009年の1月から始まった養生。
もうすぐ1年がたちます。
そろそろ宣言してもいい頃でしょうか。

趣味は養生です。

« お花が自分を見ていたら、幸せ。 | 緑のコトリ(ホーム) | 記憶を巻き戻したら、おたまじゃくしに。 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.