月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

笑える中川家の裏側に、泣ける兄弟愛あり。

僕は中川家が大好きです。
兄弟愛があふれているからです。

お兄ちゃんの暴走トークを
弟が連続でつっこむのです。
最高の漫才ですね。

何にでも変身してしまう弟と
弱々しい役のお兄ちゃん。
最高のコントですね。

お笑い番組で笑えなかった時、
Youtubeで中川家を見ます!

「最高ー!!」

« やってきた、八ヶ岳そば! | 緑のコトリ(ホーム) | ふりまわされる人は、卒業しよう。 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.