月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

あたなに捧げる歌

2009年10月10日、
美らさは10歳の誕生日を迎えます。
そして、翌日に10周年記念講演があります。

誕生日には、
東京の空の下で、
沖縄にいるあなたのために
三線を弾きましょう。

美らさで学んだことは、
今もしっかり生きています。
そして、これからも。


EXILEの「ただ・・・逢いたくて」は、
いい歌です。
PVは、さみしです。
でも、優しいです。
僕が美らさに対する想いに近いかな...。

僕は弱いなぁ。

« そこに思いやりは、あるのか。 | 緑のコトリ(ホーム) | ミムラス、エルムとラーチを連れて行く。 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.