月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

1mmでも人生は変わる

注意一秒、ケガ一生。
それにしても僕は運がいいです。

ソケットを触っていて、
火花が散りました。
でも、感電しなかったのです。
その時に限って、
プラグを抜き忘れていました。

ちょっとだけ指が、
銅版からずれていたので
感電せずにすみました。
小学生の頃にも経験し、
その時は学習机のライトを壊しました。

あのビリビリは、
やっぱり怖いですね。
たとえ100ボルトだとしても...。

つかない電球

壊れたソケットは、
コトリちゃんがメーカー修理に出してくれました。
新しいペットヒーターもすぐに買いに行ってくれました。

めでたし、めでたし!

事故のあと、
僕がフラワーレメディーを飲んだのは
言うまでもありません...。

« 強くて速いは、罪なのか。 | 緑のコトリ(ホーム) | 創作太鼓衆美らさ:よろしく、の10年。 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.