月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

ゆんたんざファームの夏

実家では、
父ちゃんが畑でたくさんの作物を育てています。
今年も立派にできましたので
三つご紹介します。

ドラゴンフルーツの実
↑ドラゴンフルーツの実、これから大きくなって熟します。

ドラゴンフルーツの葉(茎かも)
↑葉っぱかな茎かな、トゲは痛いです。

ドラゴンフルーツの全景
↑遠くから見るとぶどうのように育てているのがわかります。

ナーベーラー(へちま)
↑ナーベーラー(へちま)はもちろん食用です。

バナナ
↑バサナイ(バナナ)は上を向いています。店頭では下ですが...。

愛情をいっぱいそそいで、
2009年の夏もしっかり収穫できました!

« コトリたちへささぐメッセージ | 緑のコトリ(ホーム) | インコ好きにささげる個展 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.