月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

ねぇねぇは早起きアンダーギー

沖縄写真で上等のひとつ、
可愛いサーターアンダーギー(下写真)。

サーターアンダーギー

指はコトリちゃんです。
がちまやー(食いしん坊)だねぇ。

なんと!
隣のねぇねぇが早起きして作ってくれたのです。
ユンタンザを午前10時半に出発することを知り、
間に合わせてくれたのです。

「とっても優しいねぇ。」

美味しいのはもちろん、
那覇で出会う人たちにもちょっとずつおすそ分けしました。
小さなお菓子は、
多くの人たちをハッピーにしました。

そして、数個は
東京の冷凍庫にいます。
「トーストして食べるさぁ♪」

« 情報漏えいを防げ!手帳バンド | 緑のコトリ(ホーム) | コトリたちへささぐメッセージ »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.