月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

ジャッキー家でPC手入れ

沖縄帰省の最終日は、
ちはや書房(那覇の古本屋)一家にお世話になりました。

念願のゆっくり語り合う時間が作れ、
心からハッピーを感じました。
僕もちはや書房家のような家庭を築きたいです。

美味しい料理、
快適なお部屋、
優しい家族、
そして大切なお友だち(下写真)。

ぬいぐるみのジャッキー

窓からは那覇の新しい道が見えました。
歩道橋が完成間近です(下写真)。

安里とおもろまちを結ぶ道

前々から不具合のあったパソコンも
無事快適になりました。
もうちょっと手入れが必要ですが、
次の宿題にさせてください。

お世話になりっぱなしで
恐縮です。
次お会いする日も楽しみにしています♪

ではまたね、沖縄!

« ジャーニー♪はなればなれ♪ | 緑のコトリ(ホーム) | 情報漏えいを防げ!手帳バンド »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.