月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

マカロンに、メモした付箋を貼る。

ご近所で、
ハーブ屋さんを営んでいるピョンピョンさん。
フラワーレメディーやアロマオイルでもお世話にっていますが、
最近はお菓子でもお世話になりっぱなしです。

ピスタチオのマカロンが、
とっても美味しいのです(下写真)。

緑色のマカロン

上品なお菓子ですね。
ほうじ茶といただきました。
「ごちそうさま!」

メモ好きな僕に、
付箋(ポストイット)もプレゼントしてくださいました。
ミムラスパワー(※)倍増です♪

※ミムラスはレメディーの一種です。

« ママ~、ハワイの花が咲いているよ~。 | 緑のコトリ(ホーム) | おつまみは、きゅうりのビール漬けがうまい! »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.