月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

目白台を散歩、そしてカフェへ。

なぜか人生の節目に訪れる
護国寺駅近くのカフェ・レタジェール(cafe letagere)。
もうすぐ開店30周年です。

年に2、3度行くのですが、
ママとのおしゃべりも楽しみです。
今回は、猫や犬の話題で盛り上がりました。
「動物は飼うと可愛さがもっとわかる!」

さて、お目当ては生クリームがのったシナモントーストです。
僕は、ホットサンド&シナモンセット。
コトリちゃんは、BLTT&シナモンセット。
どちらも900円で、ドリンクとデザートつきです。

目白台にあるカフェ・レタジェール
↑カフェ・レタジェール


↑シナモントースト(パンが以前と変わりました)


↑ホットサンド


↑おりこうのアッシュ(アッちゃん)

日曜日がお休みなので、
土曜日に行くことが多いです。
でも、今回は自分で書いたブログの写真を見て、
行きたくなりました(金曜日)。

 > シナモントーストといえば、目白台。

毎度のことながら、
おなかいっぱいになります。
「ママ、ごちそうさまでした!」


大きな地図で見る

最寄駅:東京メトロ有楽町線 護国寺駅

« 無添加のコーヒー飲料、発見! | 緑のコトリ(ホーム) | 満月の白銀公園とラーメン »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.