月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

あの人に会いに行こう!

新宿御苑で桜を見て、
エスプレッソを楽しみ、
本を買い、
歩いて帰宅する(4.2km)。
そばを食べ、
読書して、
ちょっと昼寝。
夕食をとり、
ラジオで落語を聞き、
おやすみなさい。

芝生に座って桜を眺める
↑桃色と空色が美しいですね。

桜の下を歩く
↑桜の中を歩くのは楽しいですね。

桜を見上げる
↑首の痛さを忘れて、桜を見上げるのもいいですね。

桜の花を見る
↑お茶にして飲みたい花びらですね。

人生で大切なことは、
人に会って話すこと。
そして、何かに気づくこと…。

「さあ、次は誰に会いに行こうかな。」

« 4枚の写真で見る阿佐ヶ谷の春 | 緑のコトリ(ホーム) | 桜の女神様と坦々麺 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.