月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

買うべきか、エスプレッソマシーン

僕:コーヒーに豆乳入れても美味しくできないんだよねぇ。
デ:ドリップ?
僕:うん。
デ:エスプレッソじゃないと!
僕:えっ。
デ:コーヒーじゃうすいよ。
僕:おー!そっか♪

ソイラテをごちそうになって、
ソイ(豆乳)の話題になったのです。
何気ない一言が、
悩みを解決してくれました。
僕の暮らしにまたひとつ、
花が咲いた瞬間でした。

ありがとうござます、
そして、ごちそうさまでした。
近い日に、またお茶しましょう。

 ※デ:僕のお手本とするデザイナーです。

« 近所でフランス料理、花見。 | 緑のコトリ(ホーム) | 4枚の写真で見る阿佐ヶ谷の春 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.