月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

あげまんになりましょう。

僕は男なので、
あげまんにはなれませんが、
あげまんに出会うようにします。

中谷彰宏さんの
あげまんになる36の方法」を読んで街を歩くのが楽しくなりました。

「あの女性はあげまんだなぁ。」
「あの男はさげまんと一緒だなぁ。」

人生を楽しむには、
あげまんと一緒にいることなのですね。
僕の運気はコトリちゃんや家族・お友達に支えられています。

「ありがとう、世の女性の皆様!」
※もちろん、あげまんの女性

« 6枚の写真で見るウチナー(沖縄) | 緑のコトリ(ホーム) | 6枚の写真で見る竹寺(埼玉県飯能市) »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.