月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

コーヒーは美味しい(カプチーノ編)

「脱エスプレッソ」で、
コーヒーのある生活から遠ざかったお話しをしました。
が!さっそく手を出してしまいました。
コンビニで新商品を見てしまったからです(下写真)。

カプチーノ

タリーズのウィンターショットに、
カプチーノが登場していました。
これは、飲むしかありません。

シナモンの香りと味が、
カプチーノにとっても合うのです。
「おいしー!」

でも…飲んだあと、
ちょっと頭痛がしたのは気のせいでしょうか。

« 脱、エスプレッソ。 | 緑のコトリ(ホーム) | お茶しませんか、楽しい音楽もありますよ。 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.