月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

4枚の写真でみるニッポンの元旦

コトリママのご招待で、
ニッポンバスツアーに参加しました。
初めてのツアー、
初めての地、
初めての体験など、
高速でニッポンを満喫してきました。

佐野厄除け大師
おみくじは大吉。
いいことだらけで、恐縮してしまいます。
佐野厄除け大師にて。

あしかがフラワーパーク
コトリちゃんと小人のおうち。
あしかがフラワーパークにて。
冬なので、花はほとんど咲いていませんでした。

足利学校
孔子の石像です。
史跡・足利学校は、日本最古の学校だそうです。
ニッポンの建造物は繊細で、
庭もきれいでした。
たくさんシャッターを押しましたが、
外国人の気分でした。

いちごのとちおとめ
30分間食べ放題のいちご狩り。
最後まで食べ続けていたのは僕。
意外に皆さん飽きっぽいようで。

朝8時出発、
夕方5時到着。
短い時間でこんなにいっぱいめぐるのは、
大変ですね。
コトリママのおかげで、
新たなニッポンを発見できました。

「にふぇー でーびたん!」

« ありがとう2008年 | 緑のコトリ(ホーム) | 2009年の目標を発表! »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.