月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

冬を支えるコトリママ

コトリママから突然のプレゼントが!

上等手袋

寒い冬、
手袋がないと通勤や移動は大変です。
今使っている手袋は、
穴があいて修復が必要です。

そんな僕に、
上等の手袋がやってきました。
指を出したり、
おおったりできるのです。

こんな便利な手袋を発明した人もすごいですが、
それを僕にプレゼントしてくれるコトリママはもっとすごいです。

今使っているいろいろなものは、
コトリママからのプレゼントが多いのです。
マフラー、バッグ、シャツなど。
お世話になってばかりです。

冬のグッズが増えました。
「大切に使います。ありがとうございます!」

« ぺんちゃんは心の支え | 緑のコトリ(ホーム) | カフェコトリ、緊急オープン »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.