月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

2010年、携帯電話にさようなら

最近からiPod touchを持とう計画をすすめています。
Wi-Fi、公衆無線LANが使えるので、
外出先でもEメールが使えます。
今だと携帯電話解約時に違約金がかかるので、
2010年春まで待つことにしました。

携帯電話がなくても、
固定電話で連絡をとりあったものです。
不便とも思わず、
何事もなく暮らしていました。

不便と感じるのは、
便利なものが使えなくなった時の感覚。
便利と感じるのは、
なかったものがあらわれる時の感覚。

暮らしのなかの携帯電話便利度数、
僕は10点満点の2点です。
街を歩いていると、
9、10点の人が多々いると思います。

2010年が待ち遠しいです…。

« 猫先生、冬季講習 | 緑のコトリ(ホーム) | 小鳥は買えないの?コトリ商店 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.