月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

綺麗な芸者さんが神楽坂にいました

ニッポンの文化に触れる機会がやってきました。
神楽坂でお座敷遊び体験。

をどりを観て、
お座敷遊びをしました。
3つあるうちのひとつ、
「涼しくなったから」。
お色気のある方です…。

虎々、金比羅ふねふねは、お家でしました。
唄いながらの遊びはいいですね。
ほかにはどんな遊びがあるのでしょう。
大人になったら、
お座敷で芸者さんと遊びたいです。
30年後くらいのお話し…。

コトリちゃんのお誘いで、
またひとつニッポンの美を知りました。
「ありがとう、ね♪」

« 5枚の写真でみる仙台の旅(宮城県) | 緑のコトリ(ホーム) | モバイルサイトを閉鎖しました »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.