月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

いろいろあるけど、一緒にいたい。

嫁さんの寝顔を見て、
微笑んでいる自分がいる。
それが、最高の幸せなんだろうな。

映画「ぐるりのこと」を見終えて、
ふと思いました。

まっ、ちっちゃなけんかはいくつかあるけれど、
仲良しには変わりありません。
歩くのがはやくて、
先にいってしまうこともあります。
散歩中、おなかがすいて、
弱ってしまうことも時々あります。

めんどうくさい僕ですが、
やさしい人を目指してます。
頼りない僕ですが、
思いやりなら誰にも負けません。
気の小さな僕ですが、
家族のためなら強くなります。

ぐるりのこと、
結婚記念日には写真を撮りましょう。

« ひとりぼっちの鍵を助ける | 緑のコトリ(ホーム) | 巨大企業が作る味の秘密 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.