月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

おめでとう、東京2年目

去年の6月30日、
僕は東京に引っ越してきました。
そして、7月1日。
2年目の暮らしが始まっています。

ひとりでは決して生きていけません。
コトリちゃんはじめ、
多くのひとの優しさのおかげで
今ここにいます。

心からありがとうございます。

父ちゃん、母ちゃん、家族、親戚。
コトリママ、コトリパパ、コトリ一家、親戚。
そして、このブログを読んでいるアナタ。

この1年で、ある能力を手に入れました。
ひとの未来(明日、1年後)がはっきりみえるのです。
常にではなく、突然です。
自分の未来は全くみえません。
身の回りのひとたちが幸せになるように、
僕は生きているんだなと感じています。

「おめでとう、東京2年目!」

« あのひとにエスプレッソを入れてもらいたい | 緑のコトリ(ホーム) | コメント機能を一時中止 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.